逆に考えるんだ | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


昨日今日とスパーリングでした。
強いボクサーが小熊ジムへ練習に来てくれるので助かっています。


昨日から6月で次戦7月15日は今年初の試合。

半年以上ぶりの試合となりましたが、モチベーションが下がるどころか周りのファイター、サポーターから刺激をもらって今日までとても有意義な時間を過ごすことが出来たのです。

逆に考えるんだ。仕込みをしていたのさと考えるんだ。
とジョースター卿のようにポジティブに捉えます。
ここから年明けまで暴れまくるぞー
僕を今日まで支えてくれた人たちに心から感謝。


韓国を震え上がらせたボデーを意外とケロッと受ける練習生オダカくん。
つまらん。笑





DANGAN出場決定ッ


7月15日(金)後楽園ホール


対戦相手、試合順、席種等は公表され次第告知いたします。


テンション上げていきましょう!