TV観戦あるある | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


トリプル世界戦をTVで見ているのですがTwitterは絶対見れないですね。生中継にしてほしいお。。。


でもネット断ちしててもテロップ事故でどうしようもないときもあったらしい。笑

{A8E0CCF3-4DC8-45F4-8066-13A9A6958C5F}


最近良いお手本ボクサーを見つけて研究したボクシングがうまいことハマってきててイイ感じ。
ジムでもテンポいいマスを長めのラウンドこなせたのでNice workです。



昨日後楽園ホールで声かけてくれたサポーターや応援してくれてる全ての人たちのおかげで頑張れてます。
しばらくリングに上がってないのに僕のことを忘れないでいてくれて、次戦を楽しみにしてくれてる。

センスとかないからさ、迷うこともあるけど俺なりに進化しようと常に考えてた。
再起戦で見せますよ。
いつもありがとう。

{E6607958-E688-4DEF-AD6B-AB1745B33FDF}

オートミールとチアシードと、週末のキッチンJoe-Joeで余った自家製だしのコラボ。
だしが美味ければ全てうまくいく。
明日は追い込むぞー。