最ッ高なDANGANってやつだぁーッ! | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


{220CDE0E-3706-4040-88EC-B73EAE4747EC:01}

レディースシートのお手伝いで行ってきましたよー。
ボクサーには見えないと10回以上は言われました。やったぜ。
インナーのシャツ見えちゃってるけどさ、日本男児たるもの勝負服は浴衣一択でしょう。んなわけないか(笑)



2ショット撮影中に、何をされている方なんですか?と聞いてきた男性がいたけど、やはりボクサーだと思われてない(笑)
エロ詩吟の人ですか?とイジってきたボクサーもいましたねw




帰り、ホールのトイレに着替えに行くと知り合いがいたので手伝ってもらいました。
あ~~~~れ~~~~って。わかるかな(笑)







参加者の方は俺のことあまり知らないだろう、と思ったので名前だけでも覚えてもらおうとインパクト重視で浴衣を着ていったのですが、試合を観てくれたりブログをチェックしてくれている方がたくさんいらっしゃったのが嬉しかったです。


最高のパフォーマンスを披露できるよう今日も全力で駆け抜けていくのみであります。
やはり人と出会うことはモチベーションが得られる最大のトレーニング。
おしゃべりしながらボクシングを観て、昨夜はとにかく楽しかったです!



打ち上げはだいごさんチョイスのインドカレー屋さん。カレーをこよなく愛する僕大歓喜です。


このお店の店員さんたち(バングラデシュ人?)のテキトーさが秀逸で僕のインド料理店あるあるが充実しました。
けれどビリヤニはピカイチ美味しかったです(笑)
だいごさんご馳走さまでした!




そうそう、昨日レディースシート参加者の方々からの要望もあったので、Facebookを始めてみましたよー⊂((・x・))⊃
友達追加をお願いします。






今週の練習は今日でラスト。トレーニング重視でいきますかねー。


◇告知◇


9月17日 DANGAN参戦決定!!

田之岡 条(小熊)VS 松山 真虎(ワタナベ)

チケットにつきましては詳細が分かり次第告知いたします。

テンション上げていきましょう!