ストロベリー&バナナ。
美味しそうでしょ?美味しいよ。ズボラ飯最高だよ。
今飲んでるブレンドハーブティーがヤバイんです!
その名も「眠れない森の美女」
飲んだ瞬間まぶたが閉店ガラガラします。
このお茶のせいで21時台に寝てしまうこともしばしば。うーーー、ワオ!
明日はスパーリングです!ドラゴンボールZ 復活のFも観に行く。テンション上げてワオワオしましょう。
練習前にテンション上げるにはコーヒーが一番なんですが試合2週間前なので日中もハーブティーで我慢してるのです。もちろん眠れない森の美女は夜だけ。閉店ガラガラしちゃうからね。
自分で挽いてドリップしたコーヒーを飲むのはとても楽しいです。
豆も自分好みのを探したりとか、もう趣味です。こんな感じなんで僕がサーフィンやスノボを趣味に持つことはなさそうですね。笑
将来お嫁さんにするならコーヒーの好みが合う女性が良いです。
イタリアンローストのコーヒーが飲める人ならば素晴らしいコーヒータイムを共有できることでしょう。それ以外は特に、これといってないですね(笑)
ブラジルコーヒーなどの酸味系が譲れない方だったら大変です。ミルも共有できない。
何が言いたいって、趣味を犠牲にしているのですから勝たねばなりませんね。笑
頂いたハワイコナを試合後に淹れるのが楽しみです。駆け抜けていきましょう。
◇次戦告知◇
DYNAMITE PUNCH 96
5月7日(木)開催 17時45分第一試合開始
会場:後楽園ホール
第7試合 田之岡条vs永安潤之介
席種
RS席 10,000円
A指定席 7,000円
B指定席 5,000円
チケットご希望の方は
までメールをくださるかジムまで電話をください。
盛り上げていきますよ!