昨日17日からオンエアされてます「NO BOXING NO LIFE」 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!



{F371D94C-AC25-4E0B-9302-4DC58DD11A73:01}

ゲスト出演させて頂いた東京ネットラジオrscproductsプレゼンツ「だいごのNO BOXING NO LIFE」第36回が昨日からオンエアされています。



ラジオの収録はもちろん初めてなのでわからないことだらけでしたが、だいごさんとあーやんさんが盛り上げてくださりとても楽しい収録でした。




お二人のかけ合いはとても秀逸なもので17分間笑いっぱなしでした。
オンエアを聴くのもあの場にいるのとはまた違った面白さですでに3回聴きました!笑
一人で聴取率稼いじゃったね。田之岡☆自演乙☆条です!語呂悪。笑







ボクサーが話す場を設けてもらえる機会というのはそうはないですしNO BOXING NO LIFEはアップされると必ず聴いていた大好きな番組だったのでお話を頂いたときはとても嬉しかったです。
出演が決まってからというもの、やがやがやーがやーがよーとエンドレスに口ずさみ続ける僕にイライラされた方、すみませんでしたm(_ _)m




魅力を出せたか不安ですが是非聴いてくださいね。
登録などの手続きはなく、東京ネットラジオのサイトにアクセスしてすぐに聴くことができますのでよろしくお願いします。









さて昨日は幼なじみの柏崎剛選手とらーめん食べてきました。

{0AD80BCD-9432-4736-9891-334A7C2E1F0A:01}

{131D3F02-5DDF-4FCC-B872-AC1E1B59E1BF:01}


彼はMMA戦績無敗のファイターで、5月にはZESTバンタム級チャンピオン藤原選手に挑戦します。





AKBの曲が流れていたので好きなアイドルの話になると彼は即答で浅田真央ちゃんの名前を挙げました。
アスリートの名前が出るとは思わなかったので驚くたのーか。面白い男ですゴーちゃん。
応援よろしくお願いします。










{E24C613D-559B-4DAF-98BB-AB9E4AA76307:01}


見えづらいけど鶏むね肉とブロッコリー茎のスープです。
節制してるわけじゃないけど鶏むね肉もブロッコリーも好きなんです。


試合が決まるまでにパスタやらカレールー使ったカレーやパウンドケーキなど、節制期に作れない料理いっぱい作るぞー!

そんなふうに意気込んでいたのですが朝ごはんも最近はミキサーでのプロテインシェイクが多いです。
楽だし胃もたれしないしおいしいんだもん。。。






それじゃあラジオよろしくねー⊂((・x・))⊃