ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 38歳で一人整体院を独立開業

 私の自己紹介はコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

バレエ整体師の南部りょうたですキラキラ

 

 

右差し只今、無料メールレッスン開催中ビックリマーク

ブログより内容の濃い↓
無料メールレッスンはコチラ
私がバレエ整体院を開業し、9年間で培ったノウハウを包み隠さず紹介しています!

 

 

予約・問合せで施術や

トレーニング内容を細かく伝え、

 

 

一度、検討してみます!

 

 

3か月前に、そう

言ってくれたお客さんが、

 

 

昨日連絡をくれ、再予約してくれました。

 

 

 

私の経験上、検討してから

再予約をしてくれるお客さんは、

 

 

ほぼ100%の確率で

継続利用してくれます。

 

 

しかも、ある程度高額なコースでも。

 

 

 

 

なぜかというと...問合せ時は、

 

・お悩みの原因と対策

・改善までのプロセス(必要な回数)

・改善できる根拠

・当店のパーソナルレッスン内容

 

 

これらをこと細かく

説明してから検討してもらっているので、

 

 

検討中はきっと、

 

 

・自分がそこに通って本当に改善するのか?

・他店と比較していた

・検討中も自力で改善できなかった

・検討中も私の発信を見続けてくれた

 

 

そんなことを考えながら

過ごしていたと思います。

 

 

よって、十分に比較検討して

くれたはずなので、

 

 

来店時は、

 

 

確かなカウンセリングと検査

また、初回で改善する希望が見えたら、

 

 

10万円以上するコースでも

だいたいの方は購入してくれます。

 

 

理想は、それらの情報を事前に

HPやSNSで発信することがベストですが、

 

 

見込み客のお客さんでも

迷っている方がいた場合は、

 

 

あえて問い合せ時

上記のことを説明してから、

 

 

検討してみて下さい

 

 

と一言添えるやり方も、有りだと思います。

 

 

 
 
 
 


サロン集客やリピートについて

何かご質問がある方は、

 

お気軽にコメントやメッセージお待ちしてます。

 

 


只今、無料メールレッスン開催中下差し

ブログより内容の濃い↓

無料メールレッスンはコチラ

私がバレエ整体院を開業し、9年間で培ったノウハウを包み隠さず紹介しています!