ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 38歳で一人整体院を独立開業

 私の自己紹介はコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

バレエ整体師の南部りょうたですキラキラ

 

 

右差し只今、無料メールレッスン開催中ビックリマーク

ブログより内容の濃い↓
無料メールレッスンはコチラ
私がバレエ整体院を開業し、9年間で培ったノウハウを包み隠さず紹介しています!

 

 

 

本日、3か月前から

パーソナルレッスンを受けていた
32歳のクライアントさんが、
 

 

当店を卒業されました。
 

 

今後は私がYouTubeに公開している
Lesson風景を見ながら、

 


ホームトレーニングを

頑張ってくれるそうです...ウインク

 

 

 

 

 

治療院やサロンが

YouTubeをやるメリットは、

・集客媒体に使える
・ホームケアの予習&復習用に活用できる
・繰り返し見てもらえるとリピートに繋がりやすい
・人前で話す(講習会など)練習になる
・情報発信のスキルアップに繋がる
・収益化できれば副収入になる
・コラボできたら人脈が構築できる


これだけのメリットがあります。

 

 

しかも、これらは

全て無料でできるので、

 

 

治療院やサロンなら
やらない手はないと思います。

 

 
自分で集客を頑張らなくても
その仕組みを構築できれば、
 
 
例)
YouTubeで発信→メルマガ登録→キャンペーンを案内
 
 
この流れを構築できれば
お客さんは発信が増えれば増えるほど、
 
 
12回コースどころか、
 
 
20回でも30回コースでも
商品を購入してくれます。
 
 
要は信用してもらえるか?
ここが全てなんですよね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 


サロン集客やリピートについて

何かご質問がある方は、

 

お気軽にコメントやメッセージお待ちしてます。

 

 


只今、無料メールレッスン開催中下差し

ブログより内容の濃い↓

無料メールレッスンはコチラ

私がバレエ整体院を開業し、9年間で培ったノウハウを包み隠さず紹介しています!