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38歳で一人整体院を独立開業
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こんにちは、バレエ整体師の
南部りょうたです。
只今、無料メールレッスン開催中
今月は先月以上に集客が順調です。
今日時点で既に20名から
新規の予約を頂いてるため、
5月の予約枠のうち
既に7割近くは埋まっています。
後半にどれだけ
新規を受付できるか?
今はここが悩みどころです。
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集客が好調な要因は?
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好調な要因は、
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集客が好調な要因は?
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好調な要因は、
今月も主にインスタと
Facebook広告を使用していますが、
Facebook広告を使用していますが、
一番はクリック率が
上がっていることです。
では、どうすれば?
クリック率が上がるかというと、
クリック率が上がるかというと、
・クリックしたくなる写真を用意している
・見込み客と関係性を構築している
・常にビフォーアフターや感想の声をストーリーズに載せている
・見込み客と関係性を構築している
・常にビフォーアフターや感想の声をストーリーズに載せている
自分ではこの3つの
要因が大きいと思ってます。
要因が大きいと思ってます。
クリックしたくなる
写真とはどんなものか?
といいますと、
これは見込み客に響く
写真を用意するということですが、
写真を用意するということですが、
私がネタを探す時は
いつも自分でSNSを見ていて、
ついついクリックしてしまった
写真(広告)を保存し、
その広告からヒントを得て作成しています。
自分がクリックしてしまった=反応した
という事なので、
自分以外の人も反応する可能性は
十分あると思います。
集客は、
自分の感覚や
経験で作ろうとすると、
経験で作ろうとすると、
失敗する可能性が高くなるので、
あくまで既に反応が出ている広告を
参考にしています。
今月の広告費は30万~38万円程度
予算を組んでいますが、
売上げ200万円を作る為に、
もしかしたらそれ程は
必要ないかもしれません。
また報告します
夢は逃げない
逃げるのはいつも自分だ!
サロン集客やリピートについて
何かご質問がある方は、
お気軽にコメントやメッセージお待ちしてます。
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