10.6(sun)

SPACE SAFARI vo.12

@臨江閣別館

$明日はどこへ行こう?

私がSPACE SAFARIというのイベントを知ったのは去年の開催でした。
私にしたらながめ余興場という開催場所も、
salyu×salyuなどのゲストも最高のイベントでした!

そして今年はなんと記念すべき10周年だという事で、
会場に選ばれたのは、前橋市の指定重要文化財である「臨江閣別館」!!
こんな場所が会場になるだなんて驚きです!


そしてもう一つの驚き!

それは、な、なんと!
ゲストに 小山田圭吾ーーーーーー!!!!!

小山田くんが前橋の地を踏むだなんて、信じられなくて。
これは何としても行かなくてはなりません!!!


$明日はどこへ行こう?-201310061344000.jpg


記念すべき10周年の催しの内容は盛り沢山!
LIVE・DJ・INSTALLATION・PAINT・SHOP & FOOD & DRINK!

LIVEのゲストは
・後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・青葉市子+U-zhaan Guest:小山田圭吾
・OLIVE OIL


会場入りしてすぐに、楽しみにしていた
“ポンカレー”さんのカレーをやっと食べることができた♪

そして一番楽しみにしていた小山田くん♪
市子ちゃんの歌で「STAR FRUITS SURF RIDER」に小山田くんのコーラス!
久し振りに歌声が聴けて嬉し過ぎて泣けた!


あぁ、主催者さんに大感謝です!!!


こんな素晴らしい企画をされた主催者さんのBLOGには
このイベントの楽しい様子が掲載されています♪

左クリックhttp://www.wind.ne.jp/millennium/space/safariblog.html



この日は素敵な人にも挨拶できたし、大満足♪



Go