8.31(sat)・9.1(sun)

kunirock2013


@野反湖キャンプ場(中之条町六合地区)



$明日はどこへ行こう?


kuniROCKフェスは中之条町六合地区(旧 六合村)を舞台に、
"野反湖の大自然"+"群馬の食"+"音楽"が楽しめる
素敵なフェスティバルです。

ここに、ちょびっとだけ参加して来ました。
それもバンガロー泊で♪



大好きな中之条ですが、六合地区は初めてでした。


と、遠かった・・・汗


しかし大好きな中之条だけに素敵な自然に囲まれた道中、
散々寄り道しまくり!コーフンしまくり!ラブ


こ~んな美しい景色があちこちで観られるのだから寄り道必至。
遅刻も仕方無い笑

$明日はどこへ行こう?


野反湖に到着したのはチェックインギリギリあせ

$明日はどこへ行こう?


辺りはすでに薄暗くなってきちゃいました。
明るければキャンプ場はこんな感じ♪
 これ↓この写真は翌朝のもの。
$明日はどこへ行こう?

こちらは泊まったバンガロー。
フカフカのお布団が用意されています♪

$明日はどこへ行こう?



さて、LIVEはもうすでに始まっています。
会場の方から音楽が聴こえてきます。
急げ急げ!ダッシュ

$明日はどこへ行こう?

【わるいひと】
$明日はどこへ行こう?

昭和歌謡ロックといった感じ?
なかなか面白かった。



ステージの合間にキャンプファイヤーに有志が火をくべます。
キャンプっぽい!ふきだしハート

$明日はどこへ行こう?


【scrumbles】
$明日はどこへ行こう?

scrumblesはベースとキーボードがスゴく好みの音を出していて
聴き入ってしまった♪
本来3人組だからキーボードがサポートだったみたい。
CDを買い忘れたけど、職場の人が持っていたので借りる事に♪


しかし、この頃から降ったり止んだりの雨も
徐々に雨足が強くなってきます。
次のステージの【Cello a.k.a Massan × bashiry】が
屋内のDJブースへと変更となってしまい
その準備で少々待ち時間ができてしまったので
一旦、バンガローへ避難。ブ~・・・(車)。


【Cello a.k.a Massan × bashiry】
$明日はどこへ行こう?

Cello a.k.a MassanのRAPと、bohemianvoodooギタリストbashiry。
ヒップホップは得意じゃないのだけど、
途中からベースの と、ドラマーのmabanuaが飛び入り参加したら
みんなのテンションが高まってスゴい盛り上がり!
楽しいぞー!



しかし、スケジュールがおしてしまって、
相当遅い時間になってしまったのと力尽きたのとで
私がお目当てにしていた群馬県在住のDJ 新井俊也を
見届ける事ができなかったよ・・・クスン

$明日はどこへ行こう?

最近知ってもの凄く気に入ってる "冗談伯爵" 。
新井俊也という人物を知るいい機会だったのだけれどね。
残念でした。
いつかリベンジしましょ!ふきだしハート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、翌朝は雨もあがって清々しい景色です!はな
ほどよく湿気を含んだ空気がいい匂い♪


kunirock2日目。
FOODのテントも準備に入ってます。

$明日はどこへ行こう?


お陽さまの光を浴びたステージはこんなにステキ。

$明日はどこへ行こう?


ただ、私達はバンガローのチェックアウトと共に
野反湖を後にします。

何故なら、六合地区元山のチャツボミゴケを見に行き、
その後は中之条へ戻り、ビエンナーレのガイドブックを貰いに
つむじへ行かなかればなりません♪

忙しいのよーーー!笑


移動する前にしっかりと朝の野反湖へ。
清々しい♪

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?




という事で、中之条1日目はkunirock2013でした。

中之条2日目はまた後ほど。。。





Go