8月18日はとても猛暑で暑い日でしたが、
宇都宮動物園へ行ってきました。

$明日はどこへ行こう?

すでにブログでUPしてあるindigo jam unitの
LIVEの前に立ち寄ってみたのです。



駐車場でロボットがお出迎え♪

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?

名称は「動物園」ですが、
敷地内にはほかに遊園地やプールもあります(子供向けの深さかなぁ)。

あまりの暑さで私も水浴びしたくなりましたが、
暑くて仕方ないのは人間だけではありません。

園内の動物たちもかなーり暑そうで
一部うなだれていたりとしんどそう・・・(笑)

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?



キリンには餌やりできますよ。
(↓他人の子供ですw)
$明日はどこへ行こう?

キリンも写真の撮り方でもはや別の生き物。(笑)

$明日はどこへ行こう?



キリリとしたフクロウも・・・

$明日はどこへ行こう?

笑わせてくれます。ナニ、この変顔!(爆)

$明日はどこへ行こう?





そして、動物園からレトロな遊園地へ♪

$明日はどこへ行こう?

これまた笑えた!
ガリバーですかっ?(笑)
ここはカラーボールで遊べるスペースになってましたよ。

$明日はどこへ行こう?


レトロだねぇ~♪

$明日はどこへ行こう?


この「洞窟探検」はチャレンジしてみましたよ。
あれ?何かあったっけ????
ほぼ真っ暗で収穫ゼロって感じで終わっちゃいましたが
この雰囲気を笑うしかありませんでした。(笑)

$明日はどこへ行こう?




「宇都宮動物園」は入園料が大人1000円でしたが、
これなら入園無料の「桐生が岡動物園・遊園地(乗り物は有料)」の方が
いいね、って思いましたよ。


とか何とか言いながらも楽しかったですよ♪




Go