8.24(SAT)

LIVE:bohemianvoodoo

@小山 Fellows

$明日はどこへ行こう?

今回、初のbohemianvoodooのLIVEに参加してきました。

ボヘのメンバーは下記の4人。
bashiry(g)、木村イオリ(p,key)、Nassy(b)、山本拓矢(ds)。

イオリ君は以前、BJと小久保さんとのセッションで
お会いしていたのですが、今回はその時と雰囲気が違いました。
気合いが入っていたというか・・・笑
ラフなんだけど、全身が私好みのファッションで
格好よかったんですよ♪
赤い靴下が決め手!Good!


$明日はどこへ行こう?


Fellowsさんの会場はゆったりとした客席が
落ち着いた雰囲気。

ボヘのLIVEは総立ちでノリノリなイメージだったのですが
ここでは最後まで着席でした。

会場によって違いがあるのでしょうね・・・


$明日はどこへ行こう?

2ndアルバム『SCENES』からの「Ancient Sun」♪*

この曲は、前に書いたBJと小久保さんとのセッションで
既に聴かせてもらっていたのですが、
とても素敵な雰囲気を出していたメロディだったので
私の耳がちゃんと覚えていました。好

LIVEの中でもやはりこの曲が一番良かったな♪

アルバムで聴くよりも生音で聴く方がこの曲の持つ
魅力をより深く感じる事ができましたね。



っていうか、ボヘは “生”(LIVE)で聴くのがイチバンな
バンドなのかもしれませんね!



Go