8.18(SUN)

宇都宮 夜ジャズ “JAZZIN’ BASE” Vol.27
LIVE:indigo jam unit

@宇都宮 東口屋台村 オブリガート


$明日はどこへ行こう?


indigoはビルボードからたったの2ヶ月振りなんだけど
待ち遠し過ぎてもう久し振りな感じ!

で、やっとこの日がやってきた!

それも須永辰緒さんプロデュースの夜ジャズ!ラブ
今回も須永さん、いらっしゃってました☆

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?
LIVEスタートを待つ粋な奴らの楽器たち。
私もワクワク♪


スタートまでの間、なんと須永さんのご友人?から
「味噌プリン」なるデザートの差し入れが!

$明日はどこへ行こう?

これが濃厚でとても美味しかったのです。ふきだしハート
ごちそうさまでした。ごあいさつありがとう



さて、メインのindigoですが、
今回はフンパツして1st & 2ndの通しです!Good!

贅沢な事なのだけど、それぞれ観ておきたいのですよね。
1st & 2ndで多少セットリストを変えてきますし
何と言っても「熱の差」があるのです。

indigoの2ndはめっちゃ熱いんですもん!
終盤に行くにつれ会場内が
indigoの音の渦に飲み込まれて行く感覚。


あれはスゴいよ?

ハンパないよ?


今回、indigoのLIVEが初めてというお客さんがかなり居ましたけど
生のステージを体感した感想はどうだったかしら?
かなり衝撃を受けたのではないかな。


こんなにカッコイイ人達に出合えて本当に幸せ。


$明日はどこへ行こう?

終演後には買ったTシャツに4人のサインも貰って
さらには一緒に写真も撮ってもらってしまった!ハート


2013年のお盆休みの最終日はそれにふさわしく
カッコイイ音にしびれた夜で終わったのでした。パチパチ拍手


この後の数日はindigoの余韻に浸り続けた事は
言うまでもない・・・笑




【おまけ1】
サインを書いてもらったTシャツですが、
洗濯したらサインは6割り方消えてしまった。
また貰えばいいさ。




【おまけ2】
私のindigoの入りはこの曲!
「indigo jam unit - AdrenaLine」
骨太のウッドベースにピアノの繊細な旋律がたまりません!







Go