後編の更新が今頃になってしまった。
ちょっと慌てているので手抜きっぽくなりそ・・・w


邑楽町の “うずら” というところへ行った後は
『キンシオ』の番組最後にキンさんが行った
“多々良沼(たたらぬま)公園” へ。

$明日はどこへ行こう?-201307162118000.jpg


多々良沼公園はなかなか広く、
水と緑が豊かで私好みの公園でした。

お天気も良く、新緑が美しい!春の木


$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?
竹やぶがイイ♪



沼には白鳥が飛来してきていました。白鳥


$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?


ここは色々な野鳥がやって来るらしく
バードウォッチングが出来るスポットにもなっています。

シロウトの私はカモとかが精一杯。笑

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?



ここだけ水の流れが違うのか、
水が沼を分断しているという面白い光景。

$明日はどこへ行こう?



沼へ突き出た部分に浮島弁財天がありました。

$明日はどこへ行こう?



浮島弁財天から東には鶉古城址があります。

$明日はどこへ行こう?

きちんとした写真を撮ろうとしたけれど
そばにニャンコが居るものだから、
こんなアングルになってしまった。笑





そしてそして、この公園にはニャンニャンがたくさん♪にゃご


$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?

$明日はどこへ行こう?


この公園はニャン達にとって住みごこちが良いみたい。
ニンゲンからごはんを貰っている様で、
どのニャンもニンゲンをあまり怖がりません。


そして最後に、どーーーーん!!

$明日はどこへ行こう?

かわいいニャー!ラブ




あーぁ、手抜きな内容でごめんなさいーべー

でもね、ホント、ここはいい場所でしたよ。

詳しく知りたい方はこちらをつつけば
多々良沼の良い所がたくさん見られます。
 これ↓
左クリック http://www.gunma-navi.net/10207001.html






Go