きょう注意


本社の

部門の

責任者(女性)が


お昼すぎに


売り場にきました


巡回です合格



うちは


クレマチスのシュールな生活
本社が

近いため

結構

本部の人がきますナゾの人



春種が入荷して

陳列作業をしていたので

気づきませんでしたモグラ


人の気配がしたので


「いらしゃいませ!」

と振り向くと


I さんでした


「あー、お疲れ様です・・・」


「どうですか・・・(-"-;A

満腹感いっぱいの売り場ですが・・・」



「どうもこうも(>_<)


今週は売れません、春の花を買う

そんな陽気ではありませんし・・・」




現状について

意見交換わんわんにゃー


商品部からの

配給されてくる商品のこと

原体入荷の市場のもの


全く売れない

場所塞ぎのプリの

デザイナーアレンジなどダウン


厳しい見方をしています( ̄^ ̄)


売り場の方針は

この人の考えひとつで決まると言われていますが



問題のある商品は

すぐ写真を取り

きちんとメモをとる


すばやい反応アップ


おおよそのことを話し終えると


売り場の切り花を買って

帰りました


「ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします」とm(u_u)m



私が

仕事を辞めれば


すぐに地域の

顧客になる


パートタイマーであるからこそ

ソフトに

そう言われるのです



社員はきょうはお休みでした

(-""-;)



きっと目


私に言う言葉より


数倍いや数十倍厳しい

指導があったと思いますパンチ!