きょうは

パートタイムワーカーは休業FREE


主婦です( ̄▽ ̄)=3


家族が出かけたので

6チャンの再放送

タイガー&ドラゴン?!を

見ながら

主婦のだいご味

ブランチ?をしていましたナイフとフォーク



そういえば('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


夫が目

先日


上司のお父様が亡くなられたので


都内の某巨大斎場に行ったとき

駐車場にたーーーくさん

これでもか、というほど

高級車がならんでおり車


夫が駐車スペースを探しているとo(^^o)(o^^)o


「お兄さん、そこ停めないで、出られなくなるから」パー

と声をかけられたそうです


横柄な奴と思ったけれど


「大丈夫ですよ、すぐ移動しますから」

と答え


改めて周りを見まわすと・・・o(・_・= ・_・)o


そこには

マルボウ関係の方と思われる

皆様があちこちにドクロ


その筋の方のお葬式が

同時に開催?

されていたのでした!!


でも

やはり

その筋の方たちの王冠1

車は駐車場


高級車でも


・・・異なるオーーラを

放っているようですナゾの人


とても

非科学的な話で

恐縮ですがm(u_u)m



無機質の車にもロボット

乗っている人間の

人格が

そこはかとなく


顕れる気がいたしますが・・・( ̄_ ̄ i)


どうかしら・・・富士山