☆☆おばさん乙女☆☆-KC3H0240.jpg

昨日は松井秀喜の誕生日!(笑)
と同時に我が母の誕生日でもありましたキラキラ
昨日で56歳キラキラ
赤いちゃんちゃんこが見えてきましたにひひ


4月まで働いてたけど、定年退職し、いまはうちでジイさんの世話やいてるのね

勤務が日比谷とか銀座だったこともあり、毎年自分の誕生日には自らデパ地下でケーキ買ってきてた母(笑)

昨日は私から、ケーキ買っていこうか、仕事がえりにメール。

母『太るからいらない!がまん!』


……退職したら太ったらしくて(笑)
でもなにもないのは寂しいし、物欲の無いオバサンだから物あげてもよろこばないし…

タカノでフルーツゼリーと、お花を買ってかえりました


毎年、母の誕生日には花束を買ってくる父ですが
今年は父が単身赴任で不在。

だから、というわけでもなかったけど
やっぱりお花は喜んでもらえたキラキラ

驚いたことに、いつも行かないような花屋にふらっと行ったら、店員さんが中学の同級生でした(笑)
おきれいになってて気づかなかった(笑)
とくべつ仲いい子ではなかったけど、懐かしくて嬉しかったーにひひ普段は別のとこにいるそうで、お花盛ってくれるみたいだから、こんど行ってみよキラキラ


お花とゼリーでわりと誕生日っぽくなったから母が
『なんにも無い寂しい誕生日かと思ってたから、嬉しい!』
だってキラキラ

喜んでもらえて本当によかった
いくつになっても誕生日は特別なんだね。


お誕生日といえば、母と1日ちがいの
茶巾寿司ちあきちゃんキラキラお誕生日(6月13日)おめでとうドキドキドキドキドキドキ