☆☆おばさん乙女☆☆-KC3H0239.jpg

ちくわ
滅多に食べないのに、煮物用であまったやつを消費しようと、プロセスチーズのブラックペッパー入をねじ込んだら美味しくてハマりちゅう(^3^)


ゆっちの実家の犬は ちくわ って名前

犬が増えたら ちくわ・こんぶ・つみれ にするんだって
おでん3兄弟なんだって


だからちくわ食べるとあの犬のことばかり考えるよ
動物きらいだけど

私の足のオイニーが好きだったみたいで(臭いもの好きらしい。飼い主と同じだな)
雑菌のかたまりでしょうけど
私の素足をペロペロペロペロしてたの思い出すね

そんなこと思いながら
ちくわ食べるんだよ


クメッキ(彼氏)もいずれは何か飼いたいって言ってたな…
……わたしは残念な彼女だね
ニヤリ

私の動物ぎらいは、
前世から受け継いでるんじゃないかと思うくらいひどいんだけど

クメッキがディズニーランドで、自分の食べてるオニギリのお米を雀にパラパラあげてて
それを遠巻きに眺めてたんだけど
雀にお米あげてるときは
すんごい穏やかな優しい微笑みうかべてるの!!(笑)

見たことないわ!

ちょう可愛いかった(笑)


あの顔みれるなら、何か飼ってもいいかな、って思っちゃった

って私 男前ー
(笑)