さっき衣替えをしてたら(遅)

毛糸と、編み棒一式を見つけて

とてつもなく久しぶりにやりたくなった!!!!
☆☆おばさん乙女☆☆-KC3H0186.jpg

で、30分かかってコレ汗

思い出してきたけど、軌道にのるまでが大変だよね・・・


いつぶりかなぁ?と思ったら

中2~高1?くらいの時にハマってたから、実に10年ぶり!!叫び

中3のときすっごい長いマフラー(白)を作ったんだけど、あれどこにあるんだろw

そういえば受験対策の教室でやまこに

「やまこ(一人称)にもマフラー作ってーー」

って言われたねww


なつかしくてやったけど、

この色の毛糸1玉しかない(1玉だとマフラーつくれない)から、

マフラーしか編めない私はこれからどうするつもりなんだろうw


サリー(ぬいぐるみ)用かなドキドキ


こういう作業って無心になるからやった後妙にスッキリするよね


ゆいちゃんにもらったフェルトのお人形作るやつも、

またやろうーニコニコ

(毛玉をザクザクやるやつね)

どんくさいから手に刺すんだけどね・・・w