大雨と雷(テレビ映らなくなったし) | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!




こんばんは。
昨日今日と ここらも大雨と雷で

けっこう怖かったです…


ベリィのうんちもちょっと小さめ…


梅雨明けが待ち遠しいですね。




先日、新しいトイレを買いました。
壁付きなので、外へオシッコが漏れません。
わんちゃん用なので大きいけど…笑

違和感なく使っているようです。
SUSUマットもどきは
本当はなくていいんだろうけど
どうもベリィはフワフワなとこでちっちしたいみたいなので
置いてます。
たまにホリホリして、うんぴか部屋に散らかってることも…爆笑
それもまたご愛嬌ハート





今朝のsexyなヒップライン照れ
キレイなカーブ(๑σωσ๑)♡

梅雨明け…

いつですかね?


あけたら暑いのかな…


爪切りもそろそろ行かなくちゃニコ




ジメジメから解放されたいですね(´・ω・`)


みなさんも体調崩さないように

お気をつけくださいね😊


ではまた~爆笑