花盛り | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。
連休あけの2日間は

体感としては1週間分な感じでしたー(*´•ω•`*)…


明日からはフルか…||||||(_ _。)||||||


頑張れ自分(ノ≧ڡ≦)☆



さて クレマチスが咲きました

ツボミもたくさん!これからじゃんじゃん咲きそうですラブ




庭のバラは一層咲き進んで
ピンクの波!



んで
今日は母の日

…母に送るつもりだったのに
間違って自分ちを送付先にしたようで
自分に届いてしまいました
可愛い~  けど お母さんごめんなさい😆

それにしても
アレンジっていいものですね。
さすがプロは違うわ~
(庭の花を切ってくるだけの私と比べることがそもそも間違っている)



昨日は、ダンナがカーネーション贈ってくれた。はじめてでびっくりびっくり
なかなか可愛いピンク、ありがとう😊
まさか自分がカーネーションを育てることになるとは思わなかったニコニコ

カーネーションは、日向とお水が大好きなので、毎日ジャブジャブお水を茎元にあげて、お日様と風通しがよいところで管理するそうです。
6月くらいに半分に切って
涼しいとこで夏越しさせるとまた咲くんだそうです。来年も咲くように可愛がろう。


さてさて
これはだれの落し物?



せっかくなので食べてちょうだい
ニコあまり気が進まないのだけど…

あまり好きではないらしいけど
 いつの間にかなくなってました。


ガジガジとうたっち

動画を撮る前は
もっと荒ぶってましたけど笑


リアルベリィは
こたつの下でくつろいでます。
なでなで要求中。
ちょっと毛か舞います。

布団がなくなってスッキリしちゃったけど
こたつはお気に入り。

そばにいてくつろいでくれるのって
嬉しいですよね。


換毛で
お顔に模様ができてます…



あー
明日から会社…
お天気も崩れたりしそうですね。

人混みを避けて
手洗いうがい、マスク…

マスクも暑いけど、感染を拡げないよう
みんなで頑張りましょうね💕