爪切りと体重測定 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは

昨日今日とすごい風彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

我が家も大荒れ…ムキー
(私が(笑))


呑気すぎる息子にキレキレ😠
 
他にもいろいろ。
洗濯機が脱水エラーを繰り返したり
掃除機使いたいのに使わせて貰えなかったり
大事なもの見つからなかったり
( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!


あまりに怒ったので
疲れました…チーンチーンチーン




さて、今日は2ヶ月に1度のペースの爪切り!

うさうささんへ行ってきましたよ


体重は1155gニコ

ほぼ横ばい(微増)、最近おやつがおおいので
大幅に増えてないか心配してましたが
良かった~~~照れ



コタツの上に
りんごの皮が干してあるので


ひょっこりはんお願い


なんとかりんごを貰おうと


お父さんに猛烈アピール!!
(コタツに座っていると、胸に登ってくる!)


お父さんは、かじられるのが怖くて
長い皮をあげてしまいます。

2センチくらいにちぎってあげれば
たべすぎなくていいのに。

あっ アピールと言うよりは
脅迫???
グラサングラサングラサングラサングラサン



最近は、コタツ前のソファーに登って
りんごを眺め…

そのうちスヤスヤ😌

ソファーの上なら
寒くなさそうだし 様子がよくわかる爆笑



昨日は
調子に乗って
ソファーのベリィと記念撮影ラブ


いい感じでくつろいでますニコニコ


寝てます_( (_˘ω˘ )_スピー



ほんとにうさぎさん生活って
幸せ💞


いついつまでも元気で長生きしてね。



では ご訪問ありがとうございました
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

手洗いうがい水分補給に栄養に睡眠

元気に2月も過ごしましょう!