低空安定飛行(笑) | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。

今日は曇りがちだったけど
一応晴れて、よかったです。

ベリィはまだまだペレット完食出来ませんが、
食欲少ないなりに安定してきているようです。

…少しは良くなってますニコニコ

いろいろとご心配いただいて
ほんとにありがとうございますm(*_ _)m

まだお薬は朝晩あげてます…


まだまだバクバク食べないし
ペレットだって わぁい!感がないけど…


きもちよ~く寝てます照れ


うんうんも、すこおしサイズが大きくなってきたかな。
食べてなさそうなんだけど、
それなりに食べていると言うことでしょうか?えー?


牧草は、何を食べるのだか
よく分からない~(笑)

たまにちびちびって食べてます。


ああ~ お子ちゃま時代の爆発的な食欲が
懐かしいなぁー♪




りんごちゃんも
ちびちびえー?
皮のところが美味しいらしい、
皮をかじる。
お母さんが美味しいとこ食べちゃうぞ!(笑)


ニコムクリ
カイカイ   ちょっとだけティモテ ゴシゴシ


照れドタっ


ニヤリ寝てばかりだね…


仕方ないかも~


今日は、エアコンクリーニングをお願いして
ベリィもお昼寝あまり出来なかったからね。

ベリィ部屋のエアコン、
予想通りお水が真っ黒~ポーン


お願いしてよかった…チュー

ベリィの体調がちょっと心配でしたが
気温もいい感じで
エアコンなしでも日中OKだったので
ほんとに助かりました。


これで気持ちよく過ごせるね!

明日は
まったりゆっくりしようね!



ご訪問ありがとうございました~♪