2年たちました | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
今日はジョディの命日です。
2年たちました。

早いなぁー。
ほかのうさぎをお迎えしているなんて夢にも思わなかったよ。

おかげさまで、今は幸せだよー

ジョディがうさぎさんと暮らすことの楽しさを
教えてくれたからね。

ほんとにありがとう♪


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日のジョディ
(いつもの写真だけど、日によっていろいろな表情に見えます)
今日は、
ニコワタシはもっと可愛いのに…
となんだか不満げみたい(笑)

うんうん、可愛いよ~~~爆笑
そうだよね、もっともっともぉーおーおーっと
可愛いのはわかってるって!

…あ、ちょっとご機嫌直ったみたいニコニコ


なんと
昨日は
momokoちゃんとシルビーくんのママより
可愛いプレゼントをいただきました。
うさぎさん、たくさんラブ

お花も、すんごく可愛いんです。
白いうさぎさんもとても優しい☺
オレンジのお花、ジョディにピッタリだわぁ

覚えていて貰えて大感激、とても嬉しいです!
ほんとにありがとうございました爆笑




ベリぞうは~~~

久しぶりの白菜に夢中もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


うんまい!!ラブ


そうそう、
レイアウト変更の続きがありまして…

結局こうなった。
広々していい感じ。

今日は、レイアウト変わって怪我しないか、
トイレする場所に困ってないか
(マットがチッコでぐしょぐしょになるのを
覚悟していた)
留守番中ハラハラしてました
(そうなら、ロフトとかつけるな!と怒られそう…)

なんと
今日は完璧にトイレでオシッコしていたんです!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
どしたの、ベリィ???

うんちはマットの上にコロコロしてましたけど。食べてボロボロカスカスも落ちてましたけど。


えらいね~~すごいね~~~と
褒めちぎりました!

ニコニコえへん!すごい?えらい?いい子だもん
(*^ω^*)

まあ、明日もできるという訳ではないだろう…(ˊᗜˋ)
過大な期待は、しないように。



あらあら 寝ちゃった。

歯が見えてる…


限りある時間、
精一杯慈しんで
今日ここにあることに感謝したいと思います。

皆様とご家族に
たくさんの幸せが訪れますように花束