ホリホリ~♪ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。

昨日は、
娘の成人に
たくさんの暖かいおめでとうメッセージを
いただいて、
本当にどうもありがとうございました。
(。ᵕᴗᵕ。)
幸せだな (*´-`)❤️

ミニ台風は、遊び倒して帰ってゆきました。
あっという間でしたが、それも良きかな~♪


ベリィも、お姉ちゃんで遊びました。
昨晩の動画です。
お聞き苦しい笑い声が入ってますので
音量注意⚠でお願いしますてへぺろ




さっきは、人間の爪切りの音に
うたっちで警戒してました。

しばらくガマンしてたけど
最後は足だんくらわして、
ダッシュして隅っこに隠れちゃった。

ホントに爪切りの音は苦手みたいです。

皆さんちはどうですか?


びっくりまたこの音!
いつまで続くの??

おねがい可愛いラブ



昼間はこんな寝姿照れ
毛布の壁、いい感じ照れ

ホントに見ていて飽きません。

これからも、
好きなようにしていていいんだよ爆笑


明日からまた日常です…
頑張ろ…ぼけー


ご訪問ありがとうございました。
皆様の日常も 穏やかでありますようにピンクハート