爪切りと体重測定 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。
お正月明けの1週間、あっという間でした。

(* ´ ˘ ` *)今日から三連休、嬉しいな爆笑

さて、今日は
爪切りに行ってきましたぁ!


おやつを食べ始めた途端に
キャリーにポンっと入れられ、

足だん炸裂ムキームキームキームキームキーしてました。


激おこモードのまま
体重測定てへぺろ


すっごく怒ってる爆笑


体重は、また増えて1180g。

最近、換毛で食欲旺盛、
お正月も、おやつあげすぎたかしら??


たくさん走ってカロリー消費しようね笑



さあ、明日は3時起きびっくり
早寝しなきゃ。


それではみなさま、ご機嫌よう~~バイバイ