ベリィの眉毛と カノジョの仕業٩(×̯×)۶ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。

今日も相変わらずなんやかや、
地元チョロチョロお出かけモード。

今朝は、昨日の福袋のキッチンシンククリーナの
効き目はどう?と せっせとお掃除してみました。

年末 キッチン掃除をあまり
しなかったから (ˊᗜˋ)

爆笑うん、なんか少し綺麗になった気がする!




さて、ベリィ、換毛順調です。

今日は、眉毛が出現。


ニコマロでごじゃる。




ムキーん?  マロのこと、笑ったでごじゃるか??




もぐもぐうむ、苦しゅうない。




笑い泣きいえいえ、苦しゅうないは、こちらのセリフ!
ベリィマロ、いろいろ 仕出かしてくれましたよ。




その一
お姉ちゃんにプレゼントしたての
リフレクター、早速やられました。
娘よ… カバン、下に置いておくからだよ…プンプン



その二
息子の携帯充電コード。
ご丁寧に、何回噛みちぎったのでしょう?



その三
写真ないけど
娘のイヤホンコードニヤリ


もぐもぐ………ふぅん。   ご飯美味しいね。



口笛まあね、
ベリィの届くとこに置いておく方が悪いさ!



お休みもあと1日~~☆
明日は、少しいつもモードに切り替えていかなくちゃね。
休み明けの5日間勤務は辛いなあ。
それを超えたら、三連休チュー


頑張りまっしょ!


それではまたね(*´︶`*)ノ


照れ食べたら消化のために寝なくちゃね!
😳それホント??