あけまして今年もよろしくお願いします♪ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!


お姉ちゃん達の服で遊ぶベリィニコニコ



昨年中は、お世話になりました。

ブログのサボり癖がついております(´ω`)が
今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


ああ、お休みっていいですね~♪

このままずっとお休みがいいなあ…チュー

という訳にはいきませんが…


ベリィは、毎日自由うさぎ。



でも、本気寝の時は ケージの中かな?


昨日くらいから
換毛始まりました。
撫でると、毛が ほわ~~~ん( ´⚰︎` )

でも、人間がいても
だいぶマイペースに
過ごせるようになったみたいです。

おねがいお互い 良かった♪


今年もちもちもたくさんして、
元気にすごそうね!



お友達も、御家族様も、
みんなみんな
元気で幸せな1年となりますようにラブラブピンクハート