newヒーター | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。
先週末に比べて、寒さが少しましになったと感じていますが、皆さんのところはどうでしょうか?
それとも
寒さに身体が慣れただけなのかな。


先週末に、スーパーで
セロリ一株198円で売っていて、即買い!

ベリィを筆頭に
せっせとセロリを消費~~♥

ほぼ食べ終わりそうです。
喜んだのはベリィ爆笑
災難?だったのは、うちの男ども真顔

セロリ、嫌なんだよね…とさ( ・∇・)


ウインクセロリ んまぁ(,,•д•,,) ~~~よねぇ。



もぐもぐレタスちゃんも んまんま~~♪♪♪


寒くなったからなのか、
牧草もよく食べています。

サンプルで貰った牧草も
バクバク食べているので
もはやなんでもいいのか???


こうやってモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑食べてくれるのは
有難いことですね。


さてさて、2度も壊れてしまったマイカヒーター、
またまたメーカーさんに送って調べてもらいましたが、基盤がダメになっているそうで。
ガーン

基盤交換になると、修理代が買うのと同じくらいになる、との事なので
新しいのを買うことに( $Д$ )‼️札束

…顔マークがもはやSOSにしか見えない…
出費でしたショボーン

せめてスイッチのオンオフは
壊れないでね!て心を込めて行おうと思います。関係あるかな???


では、休日の部屋んぽを楽しむベリィで
さようならー♪
今年も残すところ2週間あまり、
インフルエンザにも気をつけて過ごしましょう。
お友達も 御家族様も、元気でねお願い