けつようびとガジガジ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
うさフェスレポの続きは
ちょっと置いといて…

今日はけつようび♡


ドォォォォォォ━━ォォォォォォン!!!照れ


うさフェス土産の
ぶどうの枝をあげてみたら、
喜んでガジガジしてました爆笑






ガジガジ終わったら
コロンくるくる




今日は、たっぷりお昼寝していたと思うんだけど、眠いのかなあ…??



ぶどうの枝は、
この会社のブースで、500円のガチャガチャで
当たりました。
こんなにたくさんが500円♡ オトクですおねがい


スーダングラス、食べるかなあ?



あまり口が肥えないように注意しながら、
少しづつあげてみようと思います照れ


では今日はこの位で…
だって眠いんだもん!
では
good night…✴︎🌙.°