爪切りと体重測定 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。
今日は、爪切りと体重測定に行ってきました
(。ᵕᴗᵕ。)

キャリーに入れるまでがなかなか大変で
1度キャリーに入れる時に逃げられたら
籠城されて
1度心が折れましたが…

頑張って捕獲 ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ


まずは
今日の1番の写真から~~♥
うさうさちゃんのスタジオですよ








さあて 体重は…  ドキドキ😍


前回より 15g増(๑・∀・๑)🎌

冬に向かう時期だし
太ってないそうなので
よしとしよう笑




爪切り
ニコあーらぁー

…でも途中で脱走を試みて失敗 笑
良い子ちゃんで爪切り終わりました。


帰宅後は
なかなか怒りがとけず
籠城とハンスト


ムキーセロリとかいらないわよっ
食べる気分じゃないってば
どれだけ嫌だったかわからないの??


何とか食べたりしたのは約3時間後…
ちょうど眠かったのもあるでしょね




今朝のご機嫌ベリィ
なんかドヤ顔ラブラブグッ


出かける前の
籠城ネムネムベリィ


今日は大変な1日だったね…笑
お疲れさん爆笑

また明日から
お留守番お願いしますねー!


ご訪問ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ