元気玉 大放出~~‼‼ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
なかなか体調管理が難しい気候ですが
皆様 いかがおすごしでしょうか。


元気イマイチなお友達に
ベリィから

爆笑ニコニコ元気玉ドドーン!

と送りますよ~~

ぜひぜひ受け取ってくださいね。



お願い
ももちゃん 少しづつでいいから
食べようね。
頑張って!

照れ
れおくんも 頑張ってるね!
フレー、フレー♪


お願いキョロキョロ照れ
お耳マッサージは
胃腸に良いらしいわよ♪
いい気持ちチュー照れ

あと 背中からお尻の辺りを
ぷるぷるぷる~~ってしてもらうのも好き😘
気持ちよくて、しょりしょりしちゃうイエローハーツ



ペレットの残りを食べています。

ご飯途中なのも忘れて
さっき リビングでハッスルしてきちゃったからピンクハート


みんな~☆
そして みんなのお腹~~♡♡

が・ん・ばお願い よ~~‼
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧