コロンっ♡ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。

土日と用事でバタバタ…
疲れ果てた飼い主です。

ベリィも
寝てばかりのようです…
キョロキョロ…それとも、私の見ていない時に走っているのかなあ?

まったりタイムで
毛繕いの動画を撮っていたら

コロンの瞬間が取れました~~ラブラブ


チューびっくりした♪



今日もご訪問ありがとうございました照れ