探検したよ! | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。
今日は真夏日☀

飼い主は、ヨレヨレのバラの花柄切りで
汗だくですよ~

ベリィは、お部屋でひんやり快適😊


午前中は ペットグラスを貰ってうまうまー♪




お昼すぎは、
隣のお部屋に 探検を楽しんでました。

へっぴり腰爆笑


へっぴり腰その2


コタツの下でも
へっぴり腰ニコ


最後はおしり照れ
足が短くて太いこのフォルム、可愛いすぎラブ


今日はバタバタして
あまり遊べなかったから
明日は たくさんなでなでしようねチュー



大阪?でERLなるイベントがあるのですね。
みなさまのレポ、楽しみにしてます♪

ご訪問ありがとうございました爆笑