たぶん… ファイナルアンサー | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。

昨日は、ベリィの誕生日に
たくさんコメントありがとうございました。


爆笑みなさま、ありがとゴザイマス( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
       とても嬉しかったです。
       今朝は、エンバクもらったんだよ!
       美味しくて、
       お鼻がパッカーンになっちゃった~♪
      


ケージレイアウトも やっとひと段落しました。

今週1週間、ずっと決まらす、モヤモヤしてましたので、やっと、です…


ニコハロー音符


ロフトとか危ないというご意見もありますが

ジョディは
ケージ上部に設置した丸いメッシュに入るのが好きで 
いつもそこにはいっていたし。

何歳の時に撤去したのかな?


ニコニコ爪にはよく気をつけておこうね!


キョロキョロ写真キライよ~~☆  プリッ



お願い仕方ないわね。可愛く撮ってよ!


ラブジョディ、可愛いねえ♪
来月は一周忌だねぇ…  早いよね。
今頃何してるんだろ?

ジョディは お空で楽しく暮らしてそうだ☀


えー?うーんウインクアセアセニヤにやりしょんぼりほっこりラブ笑い泣きぶちゅーラブラブラブ


やっと…やっと!
ベリィの空中要塞が出来ました。

ブログ書き始めてからも
追加したので、最初の写真から
バージョンアップしてます笑

昼寝終わったベリィ、
水切りかごに入って チモチモ♪

この水切りかごをトイレにしようと思います。
これがないと、ケージ奥でチッコして、
お掃除大変だし。

うさぎトイレは 大きくて 牧草入れと並ばないし。
大きい牧草入れの方が、よく食べるみたいだし。

このカゴ、 実はすこし工夫したの。
ノコギリで持ち手を切り落として
ガタつかずにぴっちり収まるように。

ペレット入れも、ジョディのに変更。
前のペレット入れでは、取り付け位置が高くなっちゃうから。
手前は牧草入れがあるし…(´ω`)トホホ…


ちょっとチモって
水切りかごでまったり。
ここでチッコしてくれるか??は分かりませんが、
気に入ってくれた模様。

良いすっぽり感ラブ


さてさて、
空中要塞は、単なる飾りになるのか?
ベリィが有効活用してくれるのか?

乞うご期待!