キタ━(゚∀゚)━! 換毛期 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。

今日は外は暑いですが 家の中は快適な温度です。風があります。


ベリィは、いよいよ換毛始まりました。

なでなでしていると
ふわぁっ………キョロキョロニコ

今朝は
ブラッシングでベリィ毛玉が3個できた笑



照れたるいわ~♡


スッキリして
お昼寝中


お昼寝終わったら
たくさんチモチモしましょうね♪


お友達も、
しっかり休んでしっかり食べて
換毛期を乗り切りましょう爆笑


ご訪問ありがとうございました♪