ピープー♪ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは爆笑

ベリィとまったりくつろぐひと時…
至福の時ですおねがい


すると、微かに

ピー  プー ピー プー
って聞こえるんですよね。
 
どうも ベリィの鼻息の音??のようです。

皆さんちのうさぎさんも、
鼻息しますか? 
(喜んだり怒ったりする時のブーブーではなくて、ほんとにかすかな音なんです)

こういう時に
となりにくっついて まったりしてると
聞こえてきます…



ピープー♪  ピープー♪…  

平和な音です爆笑


元気に チモチモシャクシャク…
これも平和な音ですね♪


音鉄 ではなくて
音うさ チュー にハマりそう笑



ウインクウインクウインク
今日もご訪問ありがとうございます♪