(・ω・≡・ω・) ベリィ どこ?? | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
今朝は今シ―ズン初の雪❄

うっすら車に積もる程度で道路は積もらず。

部屋の換気で
ベリィも外の冷たい空気を
鼻ヒクヒクさせて味わいましたキョロキョロ


今日は
いろいろやらかしてくれましたよ~びっくり



その1

息子にやり
「お母さ~~ん  ベリィがタンスに入った」

ニヤニヤはあ???
どういうこと??


息子真顔
タンスの奥に服が挟まったからさあ

ゲッソリベリィ挟まったの??



イヒいやぁーそうじゃないけど…

キョロキョロどれどれ~~?


…なんでも、引き出し抜いた途端に 入り込んで
ハッスルハッスル(*`ω´*)ฅ

カリカリ ホリホリ ピョコタン
なかなか出てきませんよー


何が写ってるのか分からない…笑



出てきたら 引き出しの中身をチェック


ひとしきり、遊んでました!

楽しかったねえチュー




その2
お掃除で ケ―ジ横にハウスを出して置いておいたら
びっくりベリィがケ―ジの上に!!
とうとうやったかー…


でもケ―ジの上は
マイカヒ―タと外したケ―ジの金網扉が乗ってて足場が悪く ベリィがモタモタしているうちに
確保。


ニコ向こう側のおやつが乗ってるテ―ブルに
行きたいんだけど…

えーだぁ―めですぅ


と抱っこでおろされちゃいました。



その3

これはビックリしたわ。
カ―テンの裏側から
バリケードの上に!!
バリケードは金網が立った状態でカ―テンとガラスをおさえてあるのだけど
カ―テンとガラスの間をのぼってバリケードの上に出たらしい…

こんな説明ではわからないですよね笑い泣き

カ―テンの空中の隙間から、ベリィの顔が見えた時は、ぇぇぇぇびっくりびっくりびっくりポーンポーンポーンポーン

何とか無事に捕まえて下ろしました。


あ 朝も反対側からバリケード破りしてここに入り込んだんだった…

じゃあイタズラ4こだガーン



本兎は素知らぬふり。




まあ 無事で良かったですよてへぺろ


明日は母さんお出かけするから
お利口さんでお留守番しててね。

私が留守の間に ベリィをケ―ジから出すのはいいけど
ひとしきり撫でたら
その後放ったらかしの息子達。

今日みたいなおいた しないといいな…
(とりあえず対策しましたが)


今日もご訪問ありがとうございましたおねがい