福の日ですよ~♡ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
今日は 29日、キラキラ福の日キラキラ ですおねがい


今日この日があるのも
ジョディのおかげ。

見えないけど
どこかにジョディはいると思ってます。





だってー
私は産まれる前、どこから来たの?
私は死んだらどこへ行くの?
て考えると、
無から生まれる??
死んだら無になる???
とはどうしても思えないんですよねー♪

…あくまでもこじんてきな考えですけどね。
根拠なんてないし。


昨日の続きで今日があり、ベリィがいる。


そんな毎日を
大事に過ごしていきたいと思います♪


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

今日もご訪問ありがとうございました爆笑