強いベリィ ٩(ˊᗜˋ*)و | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは!

今朝のベリィは強そうです!


ド―ン!



もぐもぐ何か? 人の顔みて笑わないでよね???


とても強そうなお顔ですよ~~~♪
この写真、うさ相 悪すぎ笑い泣き爆笑


シャカシャカ音がする…と思ったら
破壊スイッチが入ってますよ


入口側↓↓↓


かまくらハウス お尻側↓↓↓


今朝は穴が無かったのに
もうこんな穴!


ジョディの時から
ずっとあったけど
あまり遊ばれてなかった わらっ子。

やっと日の目を見ましたねー笑


お顔がこんなで
つい笑っちゃうけど

できるだけ笑わないで 可愛いねラブラブ
言ってあげようと思います♪
…ぷぷぷ…


遊び疲れてコロリンチョチュー


それでは皆さんごきげんよう~~照れ