ぶんぶん怖いーやめてー(´・_・`)
(原付のはーなーしー。)
 

















家の近くぶんぶん通るととりあえず
ケータイの通知音量offにするよね!


(あまり共感されない。)

















おん?共感されないってか!
知り合いさんと気まずくて!











もうほんと私の存在なんか
空気でいいですからって
思うよo(・`ω´・)○))


 


(これもあんまり共感されない。ww)



































昨日は早起きしておバイト先行って鍵渡して
帰ってからお化粧しまして、







午前から午後にかけてカラオケ!







やっちゃんばやしというバイトめんつ!












楽しかったん! 

華麗に参上してやったぜ♡←←











4時間歌ってすぐ帰宅しましてっ





夕方からはバイト!

 













帰ってきてチョコ食べてお風呂入りながら
ビーバップハイスクール観て今ベットにいる!




ビーバップハイスクール観てるとき
ずっと別のこと考えてたーやだなあもう!






















日付け代わりまして!今日はライブ行きますん
だから早く寝るんわきわき!




わきわき!










え、わきわきってなに?←←



















んんん今夜はちょっとさみしいぜ!


















寝るねおやすみ(∩Θ∩)zZ












 















まで書いて寝てました

なにゆえ入力完了を
押さなかったのだろう(˘ω˘)





Android携帯からの投稿