んんんんCapellaライブ行きたかった
今の衣装でさいご!な!の!に!






3月4日はぜったい行く!
新衣装!み!た!い!




















今日おバイトで入る時間いっしょのおかたが
ソース間違えててわろた




ブログに書いていいですかって
ちゃんと許可とったど!












したっけその人もアメブロやってるってww
仕事関係で!行政書士!わを!















お互い教えませんけどね!わを!




































そしてさっきまであやかたんとでんわ








たびたび声が届かなくなる怪奇現象。←
















このときあやかたんの笑い声が聞こえたので
私はもっとでっかい声で笑ってました


















最近ねハム太郎の真似してんの
ひとりで楽しいまじおすすめひゃっはー
































あやかたんがおやありすって口に出して
言ってたときも爆笑してました





そしてそっとでんわを切りました(^///^)




























日付け変わったから今日?は
8時ころにおバイト先に行かねばね∩(´;ヮ;`)∩






鍵持ってきちゃったん∩(´;ヮ;`)∩


















だから







寝るねおやありす☆~(ゝ。∂)




















Android携帯からの投稿