やほーひぐちだよ
 
さっきブログ書いてて
強制終了されてイライラ
 
 
 
夏休み前半のこと書く~
 
 
ひぐちのスマホ糞だから
長い文章書けまてん。
 
 
 
 
 
初メンでオケ行った
 
ん?夏休み入る前だコレ!
 
 
更新率悪いです。はるたろです。-a3image.jpg
 
 
 
歌うんだ村初めて行ったけど
なかなかよい!
 
 
 
 
夏休み入り~
 
 
宮澤が泊まり来た
 
 
更新率悪いです。はるたろです。-016imageSend.jpg
 
 
 
うんうん。お決まりだよ!
 
 
 
 
怖いDVD観た
 
 
んで活動~久々って感じで
 
 
 
活動のあとは36期でオケ
 
 
 
からの内田のバイト先に
お邪魔しますよぉおお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三津間泊まり!
 
そして再び宮澤泊まり
 
なんかね、
もう覚えてない(´・ω・`)
 
 
オケ行ったかな?
 
 
再び三津間泊まり?
記憶が曖昧だぜぇ
 
 
 
 
 
 
んできょんきちが来てくれた
 
 
千波湖の花火大会!
 
 
更新率悪いです。はるたろです。-NEC_0683-1.jpg
 
 
隣にいた外人さん
テンション高山さん
 
 
 
日本人もはじけようぜ。
 
 
 
 
 
 
花火大会のあとは
兄さん姉さんらと呑み花火
ドライブからのオール
 
更新率悪いです。はるたろです。-2012-08-07_14.41.02.jpg
 
更新率悪いです。はるたろです。-2012-08-07_14.49.38.jpg
 
 
 
海は行けなかったけど
超絶楽しかった◎!
 
 
 
 
そのにに続くよ~