《人生オモロ格言①》


抜けたパンツのゴムは、

何度でも通し直せばいい!







パンツのゴムが抜けたら

ずり落ちてしまうけど、

また通し直せば大丈夫!!

という事から、




何度でも挑戦すればいい!

いつでも、

そこからまた始められる!

⬆️

その精神を表した言葉。




先の心配をしてもしょうがない。

今やれることが最善👍✨










《裏話》


(誰も興味ないと思うケドw)

私はシルクのふんどしパンツを

愛用していて、

体調に合わせて

ゴムを調整できるように

結ぶカタチにしてるんだよね〜。




それが

洗濯した拍子にほどけてしまい、

しかも片端が行方不明にぼけー




仕方がないので、

一度ゴムを抜いて

通し直してる最中に

思い浮かんだのが、

本日の格言💮✨✨




しかも、

8割がた通ったところで

ヘアピンからゴムが抜ける!

というアクシデントでの

思いつきタイミングばっちりウシシ👍✨




創造のタネは

どこにあるか分からんもんだ!!




そんなストーリーも含めて、

本日のオモロ格言は

まさに自画自賛レベルで、

とっても気分のいい

1日の締めくくりになった⸜(*´꒳`*)⸝🌈🌈




読んでいただいて、ありがとうニコ

楽しんでもらえたら嬉しいデスキラキララブラブ