❤️6/30、10時〜12時

《パートナーシップ3大♡自由ポイントお話会》
お申込は文末のリンクから❤️


自分でビジネスをやろうとすると…
ミョーに力が入ってしまったり、
意地を張ってしまった経験はないかな??
⬆️
私は心当たりアリアリ😅



😤人は頼りたくない!

⬆️旦那でさえも!
だって、自分でやるビジネスなんだもん!!
と思ったことある

or思ってる人も多い印象。



私自身は旦那さんは居ないけど、
めっちゃ肩にチカラ入って挫折したタイプ💦
(すんごくスネ子だったのね〜w)



だから、
今回のメインスピーカーの鈴加さんと
出逢った時に

アタマに雷⚡️が落ちたくらいの衝撃を受けた‼️






旦那さんが

私の望みを叶えてくれるの☺️❤️
とニコニコしながら、言うじゃん‼️🤯
⬆️
正直うらやましいと思ったし、
「そんな風に素直に言えるのスゲー!」

と圧倒された。


そんな彼女も、
自分でビジネスもしている。
けれども
楽しむことを大事にしていて、
旦那さんはそんな彼女を応援している。


3人の子持ちの彼女は
今年1月に
🌈遊ぶように暮らしたい🌈という
望みを掲げてからというもの、
東京日帰り✈️
奄美に仲間と旅行🏝️
に行ったりしている。




めっちゃ素敵じゃん、

そんなママ🤩
私は子育て中に
そんなライフスタイルに憧れたけれども、
振り切る勇気はなかった。。。


だから、
妻であり母であっても
✨自分の望みに妥協しない✨
素敵な鈴加さんを知って欲しい❣️
そう思って、お話会を開きます。



とってもチャーミングな笑顔が魅力で、
好きなことしながら、
家族もみんなハッピーでいる鈴加さん💖


そのヒミツ㊙️✨を
ぜひ聴きに来てください‼️



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

前半の1時間は、
⭐️お金
⭐️時間
⭐️旦那さんが望みを叶えてくれるようになった
鈴加さんの体験シェア。

後半の1時間は、
参加者さんのあらゆる疑問に
鈴加さんが答えてくれます。

私は進行と解説を担当。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




みんなでもっとハッピーになりましょ☺️
ご参加、お待ちしています❣️
お申込はコチラから🤗🍀