太陽の光って、

とってもありがたい🌞



今みたいに寒い時は

陽だまりの日向ぼっこは最高だし、

朝イチに

日光見ると元気出てくるよねニコニコ



ある日 気づいたこと。

太陽を見つめながら

「ありがとうラブラブ

って言ってみると…

光が増す⁉️びっくり




パッと見て、「ありがとう」と言った時





ニッコリ笑顔で「ありがとう」の後






心底幸せだなぁ💞と感じながらの「ありがとう」





ね、違うでしょ??

同じ場所から撮ったのに!





この写真を見比べて…

太陽と地球の距離は

約1億5000万kmもあるのに、

「ありがとう」もちゃんと届くし

しかも

太陽も応えて

くれてるんだ🥹

と、つくづく感じたわ。

(実際の理論はどーでもよくて、

 『今 私はそう感じてる』が大事👍✨)







そう思ったらさ、

国際遠距離恋愛なんて

メじゃないよね!!

(やってて障害だと思ったことはないけどw)


太陽と地球ほど離れてても、

想いは通じてるんだもの🥰


だとしたら、

地球上にいる人同士なら

たやすいもんだ💪( ¨̮ 💪)

⬆️

そう思ったら、

やっぱりそうなってく音譜音譜






やっぱり

捉え方次第爆笑



🌟自分はホントは何を望んでるか?


🌟ホントはどうしたいのか?


🌟どうやったらラクな気分になるか?

    (生きやすくなるか)





その観点出見たら、

今 憂いでる状況とは真逆✨

なのかもね🤗🍀🍀


ホントに望んでる方向を

見てみよう🌞