気になってた
イタリア映画、
『モリコーネ
   映画が愛した音楽家』
で、まさかのワンネス体験が👀‼️
今日は映画観る前から
何かいつもと違ってて…
全身で映画を感じよう
とふと思って、
そういう意識で観ることに。。。



(所々ウトウトしてたせいかw)
どのあたりか覚えてないけれど
このモリコーネの感覚は、
私の中にも
ある✨
そう思った途端、
とても不思議な次元に入った。



映画の中に登場する人々が、
まるで自分の一部のように見える。
「???👀」
その誰の中にも、
自分がいるような気がしてきた。
その感覚に戸惑いながらも、
一方では
とても自然な事のように
当たり前さすら感じられる。


宇宙は無限=私たちの可能性は無限
…とはよく耳に目にしたりする。
今日はそれを、
自分が宇宙に飛び出て
その映画を眺めているように、
とうてい説明がつかない視点から感じられた。
「この感覚を知って!」
と私に教えたかったんだな…と。
そして、
その視点で生きて
その視点で表現して伝えて…と。

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


こうやって書いてると
「ワンネス」は
スピリチュアルな話のようだけれど、
実はとっても日常に息づいている。
私たちの生活、
人生のそこかしこに本来在る感覚。
(ココは改めてまとめる🤗)


そして
私が今日感じたように、
あなたが尊敬する人や
大好きなアーティストの中にも
『自分』を観ることができる💖


自分の中にも、
その人たちと
同じ可能性が
在る✨
今の現実で目の前にあるものにも、
実はその可能性を見い出すことができる。
自分次第で🥰
まるで
美しいものを見るように、
自分の中にすでにある可能性を
『愛の視点』で見てみようっと💖




⬇️上映時間にすべりこみセーフで
   別フロアの売店でコーヒー買い忘れ💦
   上映後、近くのスタバでまったり🥰