前回記事

のつづきを思いついた💡




まぁ、
自画自賛が人畜無害なのは
モチロンなんだけど…
それ以上に
すんばらしい効果があるのよん音譜音譜


たかが

自画自賛と

侮ることなかれ‼️😤





思わず、ニンマリニコニコ




➡️自分に対して
🌟自己肯定感&信頼感⤴︎ ⤴︎⤴︎
🌟セルフご機嫌取り
🌟人に求めるものが減る(余計な期待ね)
etc.


➡️人に対して
🌟良い部分に目が行きやすくなる
🌟そこの良さを相手に伝えたくなる
🌟嫌な面だけを大きく捉えず、
    良い面を見つけて人間関係がラクに🎶
etc.





一見すると
繋がりがなさそうだけど、
自画自賛が習慣化
➡️フォーカスする視点が変わる
➡️(自分だけでなく)人に対しても肯定的に
というプロセスを
自然に経ているらしい(私の体験談)



だから、
みんなが抵抗を示すコトは
すんごい可能性を秘めている✨️✨️
とも言える。


その先…が
凄いんです🥸✨️




そこが分かっちゃうと、
「この先に何があるの❓🤩」
とワクワクしてくる音譜音譜
もはや、宝探し感覚。


しっかっも〜🎶
それが
自動運転モードになると、
まぁ、少なくとも…

私だったら
「鈴木その子」って
人生のあいだ中は、
どんどんラクに
楽しく生けちゃうワケ💪( ¨̮ 💪)



にっこりニコニコ




いやぁ、
実際に経験してみると…
日常生活で
思い煩うことが減る✨️
って、
すんごい幸せ💞よね。


人間関係は
毎日の生活と、
切り離せないトコもあるしね〜。


それが、
ちょっとでも気を楽に
心軽くしたい…
って気持ちは、
誰しも感じてるんじゃないかなぁ😌