やっちまった案件からの~、

最高に楽しい⸜(*´꒳`*)⸝🌈🌈🌈

のお話。





メルカリに出てた本、

購入されてから

破ったページあることが発覚‼️

(その本のワーク指示だったんだが、

 うっかりソレを忘れて出品してた…)


「キャンセルor発送します」

とその旨をメッセージしたものの、

半日返信ナシ。



マジか⁉️ やっちまったなぁーーー…という心境ww



とりあえず

寝て起きてから考えよう…

と寝て、

起きたのが4時⏰



そのまんまヨガ➡️瞑想すること、

約1時間半。



手紙✉

と本1冊付けて、

発送してしまおう٩(ˊᗜˋ*)و🌈🌈

というアイデア降臨👼✨️✨️




私もワクワク😆 嬉しいサプライズになるといいな音譜音譜




ちょうど、

購入者さんがもう1冊

「いいね!」付けてくれてたし!



購入品+1冊で送ろう!

と決めたら、

途端にワクワクしてきた😍



それで

一気に手紙にお詫びと提案、

「あなたは受け取る価値がある人ですから」

と書いて、

発送完了⸜(*´꒳`*)⸝‼️




よくやった、私‼️😆





ワクワクは

どこにあるかは千差万別、

その時々によって

ま〜るで違う‼️

もんだなぁ…と実感。



相手の反応は分からんので、

自分からハッピーが溢れ出す

のが、とにかく一番👍✨



ココは、

アタマの損得勘定では

とうていたどり着けないトコ。



それでも、

自分の

ワクワクに

従う🌈🌈


それだけで、

もう

ハッピー×10000😊😊😊







いやぁ、

1日のはじまりから

なんてハッピーなの😍💖💖💖


やっぱ

朝3時~4時起きだと、

いいアイデア降りてくるのかもしれん😆



そんな時間に目が覚めた時は、

のっそりでも

起きてみようとするか…🤗