昨夜は

涼しくて

虫の声も心地よかったのに、

なぜかあんまり眠れなくて。。。


まぁ、そんな日もあるニコニコ







うっすら明るくなってきた、

朝4時過ぎ。


ふと

窓の外を見たら、

空がスカイブルーとフラミンゴ色🦩


なんだかウキウキしてきて、

ぶらっと早朝散歩。




お気に入りの丘の上音譜 

これから日が昇ってくる。




空の色が

だんだん変わっていくのを眺めながら…

ラジオ体操したり、

そよ風を全身で感じて

思いっきり深呼吸する。





なんて、

贅沢お願い💖💖💖



清々しい朝日をアナタに🌅





だぁれもいない、

半月輝く

虫の声が優しく響く丘の上で

ボーッと朝日が登ってくる様子を、

幸せなことや

思い浮かんだ人たちに

「ありがとう」って言いながら。



心が幸せで

いっぱいになる瞬間✨️✨️







こんな朝を迎えられるから、

眠れなかったとしても

まんざら悪くはないもんだなぁ。



この朝日を、

どれだけの

どんな人が

どんな場所から眺めてるんだろ



そんな事を思うのも、

ちょっと楽しい音譜音譜



さぁ、

ヨガと瞑想をしよっと。






今日も

素晴らしく

幸せな1日になるねラブラブラブラブ